MENU

利用者のクチコミ(高校3年生)

こんにちは!

那覇自習室を運営している伊藤です。

今日も嬉しいクチコミをいただいているのでご紹介!

県外の私立大学を目指す『いあさん』がコメントをしてくれました。

コメントありがとう^^

夜遅くまででも、朝早くからでも利用出来るので助かってます!机が広くてロッカーが使えて環境も良いので家より断然勉強に集中できます!!そして、モノレールの駅やバス停も近いので通いやすい👍🏻✨

365日いつでも使える那覇自習室は

①時間帯もいつでも使える(未成年はもちろん相談)

②机が広いし新しい

③椅子の座りごごちが抜群

④Wi-Fi完備

⑤鍵付き個別ロッカーがある

など自分で学習するにはもってこいの場所です。

那覇で自習室をお探しのみなさん

那覇で予備校をお探しのみなさん

そして浪人生も!

席数に限りがある、限定性の自習室なので

気になる子は早めにご相談くださいね!

今日も1日共通テストに向けてがんばっていきましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次