MENU

定期テスト100点!(うるま市在住中学生)

どこに住んでいても、安定して最高の講師から指導を受けられる!次はキミが『定期テスト100点!』

みなさんこんばんは!
中学生の期末テストも終わりが近づき、徐々に結果が返ってきました!

本日はその中でも1人頑張った生徒をピックアップ

【オンライン塾の指導を受けて、数学の期末テストで100点!学年250名を超える中で全体順位も1桁を取りました!】

いやあ、、、嬉しいですね。

小学生も
中学生も
高校生も
浪人生も

めちゃくちゃ頑張ってくれて嬉しいです。

やっぱり1対1で自分が分かるまで質問できるって大きいと思います。

皆さんのおうちの近くには
【1対1で予算内に質問ができる塾はありますか?】

那覇だったら高かったり
(週1回で25,000円〜35,000円前後)

名護やうるま市だったら先生が限られていたり

条件に合わない子も多いはずです。

【オンラインは場所の選択の制限がありません】

最近は北谷に住んでいる高校2年生からも問い合わせがありました。
部活もやっているので塾に通う時間がないそうです。

家で1対1で質問ができる
そしてプロ講師からも予備校のサポートが受けられる

そんな仕組みを県内に住んでいる方にはぜひ実感していただけると嬉しいです!

那覇と名護には自習室もあります。

高校生浪人生は席数の制限もあるので、早めに相談をくださいね!

【 こんなに豪華でいいの!?嬉しいメリットだらけ 】
☑️24時間利用可能(オートロック完備、防犯カメラ付き)
☑️Wi-Fi完備
☑️個別鍵付きロッカー完備
☑️休憩スペースあり
☑️週5日間チューターに質問し放題

自習室×予備校プランだと30,000円〜利用でき

これだけで大学受験合格も見えていきます!

浪人生の皆さん。今通っている塾はすぐに席が埋まり、自習が思ったようにできない環境ではないですか?

自習の環境には投資をしていきましょう!

それがそのまま成果につながります!

予備校に通うよりとってもお得!

「自分にはどのプランが合っているんだろう?」
「もっと詳しく知りたい」
「今の塾があっているかわからない…」
そんなお悩みはDMで
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
『365日利用可能×1対1指導×プロ講座×学習管理』
を実現した自習室が沖縄に登場- 

デザイナー監修のおしゃれな内装で気分も上がる!

定員はたったの30名!
まだ間に合います!

また、今なら無料モニター募集中
気になる方はお気軽にDMでお問い合わせください

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次