MENU

利用者のクチコミ(高校3年生)

那覇で自習室を探している子は、ぜひ参考にしてみてください!

①この塾で良かったこと
オンラインでの授業だから、忙しい人でも家から勉強を学ぶことができる!そして、どの先生も一人一人話しやすくて、とてもわかりやすく、質問しやすい環境を作ってくれてること!また、自習室も綺麗だし、机同士が区切られているから集中しやすかった!

②先生との思い出エピソード
ハロウィンの日に塾の生徒も先生もみんなでゲームをしたこと! 勉強だけじゃなくて、たまにはイベントをすることでまた勉強を頑張ろうって思える。

③どんな人にこの塾を紹介したいと思いますか
バイトや部活の両立で少し忙しい人!忙しくても家からオンラインで受けることができるから、両立しやすい!

④後輩たちにエール!
勉強は苦手な人が多いけど、目標を持ってたくさん勉強したら必ずその結果はついてくるから、前向きに自信を持って頑張ることが大事だと思う!でもたまには息抜きとかもしながらやるともっと頑張れると思います。

⑤自由記述
本当に短期間でたくさん協力してくれて,先生みんな優しいし話しやすいし、毎日楽しみながら勉強することができました!英語とかこの塾に入って覚えたこととかコツとかもあるから学んだことを忘れないでこれからもたくさん活かしていきたいと思います!約1ヶ月間本当にありがとうございました!

【 こんなに豪華でいいの!?嬉しいメリットだらけ 】
☑️24時間利用可能(オートロック完備、防犯カメラ付き)
☑️Wi-Fi完備
☑️個別鍵付きロッカー完備
☑️休憩スペースあり
☑️週5日間チューターに質問し放題

自習室×予備校プランだと30,000円〜利用でき

これだけで大学受験合格も見えていきます!

浪人生の皆さん。今通っている塾はすぐに席が埋まり、自習が思ったようにできない環境ではないですか?

自習の環境には投資をしていきましょう!

それがそのまま成果につながります!


予備校に通うよりとってもお得!

「自分にはどのプランが合っているんだろう?」
「もっと詳しく知りたい」
「今の塾があっているかわからない…」
そんなお悩みはDMで
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
『365日利用可能×1対1指導×プロ講座×学習管理』
を実現した自習室が沖縄に登場- 

デザイナー監修のおしゃれな内装で気分も上がる!

定員はたったの30名!
まだ間に合います!

また、今なら無料モニター募集中
気になる方はお気軽にDMでお問い合わせください

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次